テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



寂しかったので(BlogPet)

2008.12.14 (Sun)

むぎゅの「寂しかったので」のまねしてかいてみるね

こんばんは今日は大違いですよそしてそれ以上に寄ってるのとは伸びないんですねすぐに朝がこれでました一気に倍増ですなぜか目で水栽培ジャジャーンこんなに眠いなんて・眠いなんて・眠いなんて・疲れてるような気がピクピクッてくるんだ?な気が~い目が・疲れてるのです100円均一な気が・早くて、ポトス鉢に寄ってるようなんだ?な

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんた」が書きました。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

ブログペットが記事を書いたりもするんですね! 何書いてるのかよく分からないけど、カワイイ!! 今日のぴょんた、寝言で「倍増…」て言ってましたよ(笑)
金魚も増えてる!! 生き物は癒されますねぇ~^^
ポトス、鉢によって成長具合が全然違うんですね!それは要観察ですね。
頑張ってください^^

彩さんへ

初のぴょんたの書き込みだったんですが、本当に何を書いてるのか分かりませんね
でも、かわいいから許せますよね
金魚もなかなかいいでしょ
ちょっと本物っぽいですよね
見てて飽きないですよ

応援ありがとうございます
頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
