テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



テラス整理

2008.12.15 (Mon)

こんばんは

時代の進化ってすごいですね

何のことかというとデジカメプリントのことです

違いました

携帯写真プリントです

今日、近くのカメラ屋に行ったんです

っで、気に入った薔薇の写真をプリントしてみました

すごく簡単で結構お手軽なんです

早速プリントした写真をフォトプレートに・・・飾ってみました
2008-12-15-4.jpg
フォトプレートは100円均一です

なかなか綺麗にプリントされてますよね

このクマさんと写真でインターネットのルーターや無線LANの機材を隠してます

それにしても本当に綺麗にプリントされてますよね

時代の進化はすごいですよね

携帯でも充分ってことですね



今日は、お休みだったのでテラスの整理をしました

我が花たちは雑然とテラスに置かれてました
2008-12-15-3.jpg
こんな感じ

この写真はちょっと前に撮ったものです

とにかく並べてあるって感じでした

そして、この度やっとフラワースタンドを購入したんです
2008-12-15-2.jpg
これです

3段もの・・・組み立て結構簡単でした

これをいざ配置

そして雑然と置かれていた花たちをのせてみました
2008-12-15-1.jpg
どうです?

やっと綺麗に配置されました

それにね、このフラワースタンドを置くことによって、前はギチギチだったのに、同じスペースなのにまだ余裕が出来たんです

上手く配置すればまだまだ置けるってことですね

たまには整理するもんですね

他のプランターたちも考えてみようかな

そしたらまたスペースが出来るかもしれない

その前に落ち葉を掃除しなくちゃな

隣の木の落ち葉がたくさん




ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

薔薇の写真、とっても綺麗です!! 例の、ディスタント・ドラムスですか?
携帯で撮った写真も綺麗にプリントできますよね☆私もたまに携帯からプリントしますよ^^

お花も綺麗に並べられて… かなりさっぱりしましたね!
これで気持ち良い新年を迎えられますね☆

フラワースタンドはいいですよ~。
省スペースで、お花をいっぱい飾れます。
私はプランターラックを作ってもらって(主人に)並べて置いていますよ。

隣の木の落ち葉・・・お隣さんの木でしょうか?
どこの家でも同じような悩みがありますね。

彩さんへ

そうですよ
写真は、例のディスタント・ドラムスです
かなり気に入ってしまって・・・目指せこんな花!!!
携帯写真がこんなに綺麗に出来るって驚きでした
彩さんはデジカメも持ってるんですよね
写真にするのどうしてます?
自分で?それとも頼みます?

新年を迎える前に整理出来て良かったですぅ

めぐっぺさんへ

本当にフラワースタンドいいですね
こんなにスペースが出来るなんて思いもしませんでしたよ
プランターラックですか・・・いいご主人さんですね
プランターもちゃんと並べるとスペースが出来るのですね
私も考えてみようっと

落ち葉はお隣さんです
お隣の大邸宅のお庭の木の落ち葉です
すごく広いお庭なんですよ
真ん中に大きい桜の木があるぐらいなんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
