テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



夏の花ですが

2008.12.30 (Tue)

こんばんは

あと1日と少しで今年も終わりますね

本当に今年は早かったです

っで、今日は何をしたかというと・・・ほぼ寝てました

早く起きて大掃除をしようと思ってたのですが、起きたのがお昼過ぎでした

それから明日実家に帰るための植物の準備をしてたら、あっという間に時間が経ってしまって・・・

結局いつもと同じ掃除しか出来ませんでした

大掃除は年明けてからかなぁ



今日はアメリカンブルーです

夏の花ですが、まだまだ頑張ってます
2008-12-30-2.jpg
この間剪定してからさっぱりしたアメリカンブルー

地道に頑張っていました

お花を咲かせています
2008-12-30-1.jpg
数も少なく、花も小さいですが可愛い花を咲かせてくれています

この子の生命力には関心させられちゃいます

夏のお花なのになぁ

1月から3月はどうなるんだろう

このままいって欲しい

寒さに負けずに頑張って欲しいなぁ

そして春になったらまた大きく育って欲しいなぁ



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

凄い!まだ咲いてたんですね!
ホントに、とっても可愛いお花ですね^^
今はもうご実家かな?
よいお年を!!

「ほぼ寝てました」
同じです(笑)
朝起きたら、やばい・・・頭が痛いで、微熱あり。
風邪のようです。
こんな時にって感じですよね(^^;

アメリカンブルー、すごいですね~。
私も負けてられないわ(笑)

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

彩さんへ

実家に帰りましたら、ランタナがまだ咲いてたんですよ
上には上がいました・・・

年末のご挨拶が出来ずにいましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

めぐっぺさんへ

お加減はいかがですか?
年末年始に風邪をひいたら大変
いろいろと忙しいのに・・・
アメリカンブルーに負けないようにお互い頑張りましょう

ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
