テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


ひょっとしたら遅いのかもしれないけど

2009.01.06 (Tue)

こんばんは

今日も頭痛に悩まされた一日でした

でも、昨日よりはかなり良くなりました

昨日は全体的に痛かったのですが、今日は右側だけだったんです

うまくいけば明日には治ってるかも

でも、頭痛って辛いですね

あまり経験したことなかったので・・・

鼻がとおるときのズキーンっていう痛さ

鼻がつまってないのに、さらに鼻がとおろうとする時に頭痛くなりませんか?

あれがずっと続いてる感じです

女性は更年期になると頭痛にも悩まされると聞きました

これが常にあるのかと思うとぞっとします

早く治らないかなぁ

でも、一ついい点もあるんです

それは・・・ダイエット出来てるってこと

頭痛のせいで、あまり食欲が出ないんです

おかげでちょっとはぽっこりお腹もへっこんだかも・・・なーんって



今日は水仙です

11月下旬にこんな感じだった水仙
2008-11-20.jpg
あれから1ヵ月半

ゆっくりながらも成長してくれました

今はこんな感じです
2009-1-6.jpg
立派な水仙の葉っぱです

でも、お隣さんの庭を見るともう花が・・・

そういえば実家の水仙もたくさんの花が咲いてました

ひょっとして・・・かなり遅い?

でも、この水仙はうちの中でも一番成長してるほうで・・・

まだ芽さえも出てないのがたくさんあるのに

大丈夫なのかしら

早く咲いてくれないかな

私も実家みたいに一輪挿しの花瓶にさして家の中に飾りたいのにな





ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

頭痛、早く治ってくれるといいですね;
心臓がリズムをとる度に頭も「ズキン ズキン」ってしませんか? 考え事とかもできませんしね; 早く良くなりますように…
水仙、だいぶ成長しましたね!私も時々、咲いてる姿を見ます。むぎゅさんのとこのも もうすぐですかね^^ 一輪ざしできる日が楽しみですね^^

頭痛、早くおさまりますように・・・
水仙は、品種によっても開花の時期が違いますよ。
うちのも蕾が付いているのから、やっと土から芽がではじめたのまで様々です。
どんな水仙かな?
開花が楽しみですね。

あけましておめでとうございます!

何水仙だろう・・・?
咲いたら写真アップしてくださいね~(*^_^*)

頭痛治りましたか?
風邪も流行ってるので、お大事に!

今年もちょくちょくお邪魔させてください。
よろしくお願いしますm(__)m

彩さんへ

ありがとうございます
少しずつですが、痛みが和らいできてます

水仙、結構いろんなところで咲いてますよね
咲いてくれるといいのですが・・・
一輪挿し用の花瓶買って待つことにします

めぐっぺさんへ

めぐっぺさんのところは蕾がついてるのですか!!!
羨ましい~
私のとこは、土から芽さえも出てない子がだいたいで・・・
でも、品種によって違うって言葉は励みになります
ありがとうございます

misaさんへ

種類はですね・・・
実は「お得な混合」っていうセットを買ったので、どれの芽か分からないんです
7種類はあるうちのどれかです
咲いてのお楽しみっ
咲いたらすぐにアップしますね

私もmasaさんのとこのブログ楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
