テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


ちょっとは赤くなったかな

2009.01.08 (Thu)

こんばんは

皆さんに心配をかけてしまった頭痛はなんとか治まりました

まだ時々何かの拍子にちょっと痛みますが、もう大丈夫

それにしてもなんだったんだろう

原因が分かりません

あのバスがまずかった?それとも肩こりのせい?

分かりません

もし肩こりからくる頭痛だとしたら、今日整体に行ってマッサージをしたから・・・

明日も行くし・・・

っで、頭痛で中断されていたビリーダイエットを再開しました

だって、昨日思い切って体重計にのってみたら夏より3kgも増えてたんです

これはまずい汗とか

頭痛よりもこちらのほうが重症です

あともう少しで三十路になる身としては、ダイエットに励まないと

年取ると体重落ちにくくなるらしいので・・・




今日は、初雪カズラです

中途半端な紅葉をしていた初雪カズラですが、ちょっとだけ変化がありました

一見見たらあまり変化がないように感じますが、本当にちょっとだけ変化してるんです

嬉しかったので、アップさせていただきます

では、変化がわかりやすいように12月の写真ものせます

まずは12月の写真
2008-12-23-2.jpg
それでは・・・今現在びっくり
2009-1-8-2.jpg
どうですか?

赤くなってる部分が多くなったと思いませんか?

うーん、そんなに変わってないですかねぇ

では、葉っぱにズームしてみます

まずは12月の写真
2008-12-23-1.jpg
それでは・・・今現在びっくり
2009-1-8-1.jpg
あれれ?

こう並べてみると変化が・・・腟

無いですね

肉眼では赤みが増したように感じたのですが・・・

あまり変化なかったみたいです

でもでも、ちょっとは赤みが増したかも(意地をはってみました)

うーん、おかしいなぁ



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~
はじめまして。コメントありがとうございました。
初雪カズラ、確かに赤みが増しているように見えます。ガーデニングしていると、こんな変化が嬉しいですよね。良くわかります。

頭痛はもう大丈夫ですか?
ビリーダイエットは激しそうですね。
わたしもお正月食べすぎて、さぼっているジムに行こうと思っているところです。
また遊びにきてくださいね。

こんばんわ!

初雪カズラ綺麗ですねぇ~☆彡
・・・って、それよりも!
近くに写ってるの、アメリカンブルーですか?
だとしたらビックリ\(◎o◎)/!
寒いのによく残ってますね~。
むぎゅさんとこは暖かいのかな?

空気読んでないコメントでごめんなさい!!

むぎゅさん、ご無沙汰しています。
いつも有難うございます★
遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
初雪かずらすごい綺麗ですね。
ワインカラーのように紅葉していてうっとりしました。
私のはきっとこんなに紅葉してないだろうなあ??でもかえって見るのはとても楽しみです。
ところで頭痛その後いかがですか?
私も偏頭痛に悩まされた時期がありつらさが良くわかります。
お医者様にはいかれましたか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね!
久しぶりなので気持ちをこめて応援ぽちっとです♪

むぎゅさんへ

変化、分かりますよ!!
だいぶ赤くなりましたね^^
ウチのは緑が全部消えて、赤と白だけになりました。

ビリー、頑張ってくださいね^^ 私も、ダイエットというよりも、まず筋肉をつけなきゃヤバいです;

ベルママさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます

少しの変化でも嬉しくなっちゃいますよね
おおって声出ちゃいます
植物は劇的な変化少ないから余計に嬉しくなっちゃいますよね

これからもよろしくお願いします

misaさんへ

初雪カズラ可愛いでしょ
でもね、一度瀕死の状態になったんですよ
一緒に写ってるのは、ご推測どおりアメリカンブルーです
寒いのに頑張ってくれてますよ
きっと鹿児島だから頑張れてるのかもです

mayumingさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
ワインカラーって響きいいですね
これからはそれを使わさせていただきます
きっとmayumingさんのところの初雪カズラも紅葉してますよ
帰るのが楽しみですね

頭痛ってこんなに辛いなんて想像もつきませんでした
お医者様には行ってません
でも、もう大丈夫です
かな~り良くなってます
頭も容易に触れますもん
ご心配かけました

彩さんへ

彩さんのところは赤と白ですか!?
それは綺麗でしょうね
羨ましい限り
やっぱりお天気がいいからなんでしょうね

ビリーは、初代ではなく2つ目のエリートってのをしてます
結構エリートのほうがお手軽に出来ますよ
もう初代はきつすぎてやることはないと思う
彩さんは子供さんがいらっしゃるから、私より筋肉ついてそう・・・
お互い筋トレ頑張りましょうね

頭痛、回復に向かっているようでよかったですね。
まだあまり無理しないように・・・
私は毎日Wii Fitやってます。
30歳過ぎた頃から、下っ腹が出てきました・・・i-230
初雪カズラ、赤い葉が増えているように感じますよ~。

めぐっぺさんへ

お気遣いありがとうございます
もう大丈夫です
完全復活しました!

Wii Fitですか・・・やっぱりいいですか?
楽しく出来そうですよね
私も買ってみようかな

2度もコメ下さったのに、遅くなりました(*^^*)
初雪カズラ、変化はちゃんと分かりましたよ。
私もリベンジ中です。
うちのもUPさせてみようかな。
私のは小さい苗ですが、こんな風に育ってくれたらいいなって観察させて貰いました。
頭痛、お大事にして下さいね。
私も忘れた頃にズキズキします。何なんでしょうね。
ガマンせずに、すごく痛くなる前にお薬を飲んじゃってます。

ぴかさんへ

コメントありがとうございます
これからもよろしくお願いします
私もちょくちょく遊びにいかさせていただきます
ぴかさんの初雪カズラも是非アップしてください
見たい!!!
頭痛は辛いですよね
やっぱり薬に頼るのが早い解決なのかもしれないですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
