テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


新たな色

2009.02.06 (Fri)

こんばんは

今日は、一昨日に引き続き私の愛用品(髪編)パート2です

シャンプーとトリートメントをcota製品を使っている私ですが、まだありました

またもやcota製品です
2009-2-6-3.jpg
通称、ヘアートリートメントです

左が霧状のスプレーで、右がその詰め替えです

右の大きさで約1年分あります

使い方は・・・髪を洗ってタオルドライした髪にシュシュッっとするだけ

そして、髪を乾かせばOKなんです

何がいいかというと・・・サラサラになるんです

それだけではないんです

実は静電気防止もしてくれるんですよ

私仕事上機械に囲まれていて乾燥してる部屋にいることが多いんです

おまけに静電気を溜めやすい体質で、これを使うまではクシで髪をとくだけで静電気が・・・

もちろん洋服を脱ぐときも・・・バチバチ

それが、これを使うようになってから全くないんです

静電気だけではありません

雨が降ったとき、髪がぼわぁって広がることもないんです

いつもいい状態になるんです

なんだかcotaのまわしものっぽくなってますが、これはあくまでも私の感想です

静電気で悩んでいらっしゃたら試してみてください



今日は、パンジーです

さすがミックス種

新たな配色のパンジーが咲きました

それでは、ご覧ください
2009-2-6-2.jpg
やっとの思いで開いたお花です

そのせいか花びらがシワシワになってます

あともう一つ・・・
2009-2-6-1.jpg
こちらは下のほうがまだですが、綺麗に咲いてくれています

よぉ~く見ると同じ種類の花のような気がします

でも、微妙に違う気も・・・

まず白い部分の色が違いますよね

ピンク?紫の部分も微妙に違う気が・・・

でも、ひょっとしたら元は同じ色の種なのかもしれません

どちらも私にとっては可愛い可愛いお花さん達

どっちがいいかなんて選べないよぉ



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

こんにちは^^
少し調子が良くなってきたので…^^
cota製品、色々とあるんですねー
私も静電気が凄くて;
私もcotaを集めてしまいそうです^^;

パンジー、色んなのが咲きましたね!
確かに、同じヤツでも違う色合いで咲いたりしますもんね。
でも、どっちも綺麗です^^
むぎゅさんのパンジーさんはアブラムシにやられてないですか?
ウチのは、部屋に入れたヤツがアブラムシ大発生してしまったので、薬をまいて外に出しちゃいました^^;

実は私も静電気人間でこの時期大変です!!
一番怖いのが車・・・バチッと痛いんですよ。。
髪もフリースのマフラーなんてしていたらボワーーです。
良いですね・・・使ってみようかな?

パンジー綺麗ですね。いろんな色が咲くタイプって面白い☆
次は何色かしら??
ぽちと☆

こんばんわ♪

パンジーかわいいi-237
上の写真と同じような子は我が家にもいますぅ♪
ケド、下の子はいないなぁ。キレイですねi-178鮮やか!

パンジー大好きなので、どこのおうちの子でも妙にテンションあがっちゃいます(笑

どんな子が咲くか分からなくて楽しみな所がミックス種の醍醐味ですよねi-179

彩さんへ

cota製品は本当にいいですよ
びっくりするくらい静電気なくなりますから
それまで悩んでたことが嘘のように
お勧め商品です
もう私はこのcotaしか使えないもの

パンジー、不思議ですよね
多分、この2つ同じだと思うのですが・・・
2倍楽しめていいです
アブラムシですか・・・多分大丈夫かと
じっくり見ることが出来ないでいるので、はっきりとは言えないのですが
困ったものですね
どこからやって来るのやらって感じですね
そういう時は迷わずシューですよ

mayumingさんへ

車!私もきますよ!
触るたびにバチッって
結構痛いですよね
夜だったら火花が見えることも多々・・・
そんな私が髪だけはこないんです
それはこのcota製品のおかげかと
なので、洋服を脱ぐのは怖くないです
セーターどんとこいって感じです
良いですよ・・・かなりのお勧め商品です
お試しくださいな

みかんさんへ

下の子、色のコントラストがはっきりしてるでしょ
こんなにはっきりしてるのは嬉しいですよね
私もパンジー大好きです
どんなに見ても飽きないですよね

ミックス種は、どんな花が咲くか楽しみなのでいいですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
