テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



神秘的

2009.04.16 (Thu)

こんにちは

今日からやっと新しい家の賃貸開始です

16日から借りているんです

今日から荷物を搬入できるのですが、今日は残念ながら夜までお仕事

明日の夜にとりあえずカーテンと電気をつけにいきます

早くカーテンつけないと畳が日焼けしちゃいますもんね

かなり日当たり良いんですよね

あと2週間弱

そろそろキッチン周りも片付けしないといけないなぁ

おまけに今から夜まで仕事も増えちゃうし・・・時間があるときにやっておかなきゃね

そのせいなのか、最近体重が減りつつあります

明らかに痩せたんですよね

昨日鏡で見て、自分でもびっくりしました

急激に痩せた感じなので、喜ぶどころか反対に心配になっちゃいました

ご飯ちゃんと食べているのですが・・・引越しダイエット?

ついこの間まで正月太りが落ちないって悩んでたくらいなのに・・・体調悪いのかしら・・・

まったく自覚ありません




今日は、最近出番の多い羽衣ジャスミンです

たくさんの蕾をどんどんつけてくれて、たくさん花を咲かせてくれているジャスミンちゃん
2009-4-16-1.jpg
ちょっと前の写真ですが、今はこの蕾が開花しまくってます

1部分でこんなにたくさん蕾がついてるので、全体にしてみたらもっとたくさんあるんですよ

こんなに立派になってくれるなんて・・・嬉しいです

新しい芽もどんどん伸びていってますし・・・

っで、このジャスミンを夕暮れ時に見て感動!

あまりにもの綺麗さに写真撮っちゃいました
2009-4-16-2.jpg
花の白さが際立ってるでしょ

白色が眩しいくらい

2倍3倍も楽しませてくれる羽衣ジャスミンちゃんでした



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

ついにお引越しですね☆
頑張ってください!!

mayumingさんへ

はい!
とうとうです
頑張ります!腰痛めない程度に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
