テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



実は・・・引越し前に

2009.04.29 (Wed)

おはようございます

夕べは仕事がなんと24時半までありました

帰り着いたのが1時過ぎ・・・遅すぎです

今はとにかくダンボールの片付けがしたいのに・・・何も出来ませんでした

新しい家で発見がありました

それは・・・目覚ましがよく響く!

鉄筋コンクリートだからなのでしょうか、うるさいぐらい響きます

お寝坊さんな私にはとてもいいことで・・・この2日間、しっかり目覚ましを聞くことが出来てます

ただ、目覚ましを止めながらウダウダしてるのですけど・・・意味ないじゃん!

明日はお休みで、前の家の掃除に行ってきます

これが一番つまらない行程ですよね

だって、ワクワクしないし・・・汚したのだから掃除しないといけないので、気合と根性で掃除するぞ!




今日は、実は引越し決まった後についつい買ってしまっていた子です

駄目だ駄目だと思いながらも一瞬で惚れ込んでしまい買っちゃいました
2009-4-29-1.jpg
ガーデンカーネーションのチュチュシリーズです

それも3つも買ってしまいました

だって~、色が違うんだもん

一つの色を選べなかったんだもん

30分くらい座り込んで吟味してみたのですが、選ぶことが出来なかったのです

っで、引越しをする前に植え替えてみました

小さいほうが運びやすいのにわざわざ植え替えて鉢を増やしちゃったわけです

でも、すごく可愛い花なんですよ

とりわけお気に入りはこの子
2009-4-29-2.jpg
真っ白です

我が家には真っ白ってあまりないので、目立ってますよ

これもナデシコのように大きくなってくれるのかしら




引越しの整理が落ち着くまでしばらくコメント欄を閉じさせていただきます



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
