テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


奥のほうから

2009.06.06 (Sat)

こんにちは

一言でめっちゃ眠いです

もう起きてから7時間経つのですが、倒れてしまいそうなくらい眠いです

ここまで眠いと駄目ですね

全く頭が回らないです

仕事しないといけないのに・・・

ところで、5月30日に試したあの「baby foot」ですが、6日経った夕べから大きな変化がありました

お風呂上りに足の裏を見てみるとこんなことに!!!
2009-6-6-1.jpg
見苦しいので、いつもより少し小さい画像で・・・

白くなっているところが、皮が浮いてきているところです

そして踵は・・・
2009-6-6-2.jpg
ここも皮がめくれています

そして、この白いところだけ取ってみました
2009-6-6-3.jpg
どうですか?

新しい皮が・・・ツルツルで初々しくないですか?

手触り自体もツルツルしてるんですよ

あまりにもの気持ちよさにずっと触ってしまってます

まだ1週間目なので、あと1週間の間にどんだけ剥けることやら・・・楽しみです

効果はかなりありそうです



今日は、千日紅です

種を蒔いて育てた千日紅

順調に育ち(途中青虫君に食べられた子もいましたが)やっと花らしきものが・・・
2009-6-6-4.jpg
この赤いのはどうみても花ですよね

でも、決して蕾ではないんですよ

しばらくして見てみると・・・
2009-6-6-5.jpg
だいぶ花が大きくなっていました

千日紅ってひょっとして、蕾ってないんですか?

普通の花のように蕾が出て、蕾が大きくなって、花が咲くっていうのではないんでしょうか?

もしかして、これが蕾だったりするんでしょうか?

あまり千日紅を勉強してない私には不思議な感じです

ちゃんと勉強しなくちゃいけないですね




ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

baby foot効果、凄いですね!
めっちゃツルツルですよ~!!
後半戦が見逃せませんね!!

それにしてもセンニチコウ、ホントに最初から色がついてますね。
これが蕾なのかな~?
私も気になってきました…

むぎゅさん!!すごい!!足裏スベスベじゃないですか!!
来週はどんなふうになっているかめちゃんこ楽しみです☆

千日紅、つぼみのときからきれいな色なんですね!
かわいい~今から夏まで頑張ってくれて楽しみです☆

千日紅、こんな感じで咲いたような気がします。
去年のことなのに、よく覚えていないっていうのもですけど(^^;
今年はまだ開花まで行ってないので、私もよく観察してみよ~っと。
足裏、最終が楽しみになりましたね~。

彩さんへ

足裏すごいでしょ
お風呂に入るたびにどんどん剥けちゃうんです
仕事中も徐々に剥けてきて・・・あと少しで全部剥けちゃいそうです
おまけに綺麗ですよ

千日紅気になりますよね
中から浮き上がってきているようで・・・不思議です
でも、めっちゃ可愛いですよね

mayumingさんへ

そうなんですよ
もうスベスベで・・・本当に生まれたての皮膚ですよ
剥くのも楽しいですしね
完成の写真もアップさせていただきます

千日紅、可愛いですよね
色も鮮やかな色ですよね
まだまだ上に出てくると思うので余計楽しみなんですよ

めぐっぺさんへ

千日紅、やっぱりこんなふうなんですね
徐々に上にあがってくるんですよね、きっと
見えてからも結構時間かかるので、どんなふうになるのかワクワクしちゃいます
足裏すごいですよね
私自身、あまりにもの効果にビックリしてるんですよ
このまま順調に皮が剥けていけばツルツルですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
