テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


フリフリ(BlogPet)

2009.06.24 (Wed)

むぎゅの「フリフリ」のまねしてかいてみるね

こんにちは今日は見えないので順番にやっていきたいと開いていきたいと大きくなると思いますよろしければ押してくださいなのでシワです可愛い花が咲くなんて・まだ開いておいた時の皮が綺麗にアップする日です種から写真です可愛い花がたまりましたら、なかなかアップするので順番に参加しましたらお泊りです皆さんもこんもりと赤がガサガサすることなく・初お花がたまらなくいいですそして、スタンド鉢バージョンです初めてついたので順番に白と思いますよろしければ押してあげようかなの華さんのふちに参加してますこの写真で可愛いですが鹿児島になっていましたの皮が休みっていうの園芸店に生まれ変わってないですよねそうですブログランキングに参加して、それがたまりましたが混ざっている写真が強いです皆さんも是非機会が遅れていきたいと開いてしまってください今日の友達や母がありましたの「朝倉ろまん」にアップしてあげようかなんでこんなにこんもりと思いますこの写真ですが出来ましたらお泊りです初めてついたこんなに母は、新しい皮膚を触るの園芸店に泊まりにフリフリでは、多少敏感に行きましたこんなに参加しましたら、今週は本来ならお休みなのでシワシワシワですもっとはっきりしましたら、それがありましたが出来るかしら・それにしても素敵ですそろそ軽く剪定してください今日はちゃんと寝ることなく・お世話次第で可愛い花が鹿児島にやってあげようかなんも楽しいのに生まれ変わってないので順番に出会うことなくておいた「朝倉ろまん」にやってしまってみるそうです色はなくてください今日の朝倉ろま、またもや博多の朝倉ろまんも楽しいの部屋に出会うことなくてみるそうです可愛いです&初お泊りですが咲くまで写真を育てましたよねそうペチュニアですま、ご報告が混ざっている写真が綺麗に出会うことなくてしまっておいた我が家のほうツルツルでも楽しいのです毎週月曜日がたまりましたこんなに参加しましたらお試しくださいなんも是非機会が鹿児島にアップする日ですもっとはっきりしましたこんなにお試しください今日はちゃんと寝ることが強いです&初お勧めしましたはず・パカッと大きくなるんでも、またもや博多のにフリで可愛いです初めてついた時の生活で柔らかいです種から育てましたが・お世話次第で・それにしても素敵ですけどねそう今日は何も問題ありませんも是非機会が入ってるみたいです皆さんも是非機会が出来ます私の「朝倉ろまん」に・・まだ開いてあげようかなのでシワシワですそして、冬に生まれ変わって、冬に剥けましたが・まだ開いていましたこんなに剥けましたらお勧め出来ましたはず・1年草なんでもでも是非機会が出来ますまずは蕾がたまらなくいいのです種からお泊りですちゃんと寝ることが休みなんです可愛いです可愛い花がいいの部屋に・お世話次第で柔らかいですね結構気にいっちゃいましたらお花が咲くまで写真が混ざっておいた八重のですもっとはっきりしてあげようかなくらいです初めて八重のですジャーンものすごく大きいですそろそ軽く剪定してますそして・そう今日は冬場が休みっていうのほうツルツルで柔らかいですけどねでも葉っぱは冬場がありませんでこんなにこんもりと思います私に生まれ変わってしまってみるそう今日の「ベビーフィット」足の園芸店に泊まりにアップするので順番に参加しましたら、かなりお休みな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょんた」が書きました。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
