テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


きたーーーー!!!!

2009.07.23 (Thu)

こんばんは

今日は一日中、職場の部屋にこもってお仕事でした

インターネットが出来ないお部屋なので、全くブログを更新することも出来ず・・・

一昨日のコメント返しもままならない状態

今からコメント返しさせていただきますね

でも、このお部屋にこもって仕事が今週いっぱい続きます

皆さんのところへも遊びにいけないかも・・・

来週には確実にお邪魔させていただきます




今日はお花の話じゃないんです

実はやっと私も世間の波にのれることが出来ました

なんと液晶テレビがきたんです

まずは、もともとあったブラウン管
2009-7-22-1.jpg
26か27インチテレビです

めっちゃ重くてとてもじゃないですが、一人では持てません

会社の人に貰ったテレビなんですが、前の家の時も設置したまま動かすことなく過ごしていました

それが・・・!!!
2009-7-22-2.jpg
こんなになりました

37インチの液晶テレビです

東芝のレグザです

クリアパネルなんですが、心配されていたうつりこみも問題なく・・・最高です

何がいいってすごく綺麗なんです

おかげで料理の映像が美味しそうで美味しそうで・・・たまりません

料理がキラキラしています

今まで、こういうのって結構時代遅れをしてたんですよ

テレビデオが流行ったときも、Gコードが出たときも、DVDプレーヤーが出たときも全てブームが過ぎて次のが出てかなり安くなってから買っているんですよ

なので、こんなに早く買うのって初めてに近いんですよ

いいもんですね

おまけにエコポイントもつくし・・・

あとはスカパーe2に入るのみですよ

来月になったら契約しなくちゃ



ブログランキングに参加しています

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

テレビ、良かったですね☆
新品って嬉しくなりますよね^^
クリアパネルってどこのことですか?画面のこと?
全く分からないもんで^^; すみません^^;

そうそう、むぎゅさんのトマトラーメン、作りましたよ!
今日の記事に出させてもらいました^^
ところが、中華スープを、何故か勘違いしてラーメンスープ使っちゃって…^^;
濃!!!
て味に…(汗)
あとで水 足しました(笑)
それはそれで美味しかったんですけどね…^^;
今日またリベンジしようかな?って思ってます☆

むぎゅさん こんばんは~♪^▽^

おぉ~!!≧▽≦
こちらがむぎゅさんのレグザですね!v-343
ウチのレグザはクリアパネルではないのかなぁ~。。。?
むぎゅさんの画像を見ると 画面がピカピカしてますね!
これは地デジ画像がキレイに映りそうだわぁ~~v-398
ちなみにウチのレグザはまだアナログなんですよぉ~~。(^^;)
大画面でアナログ・・・って。。。
友人から非難ゴ~ゴ~です。(^^;)
ま。いつか地デジ引きますからね!

エコポイント嬉しいよね~~v-343
ウチは社内販売で買ったので まだ保証カ~ドが届いてないんです。
早く来ないかなぁ~~♪(^▽^)

こんにちは!

新しいテレビいいですねぇ~
私も買い替えたいなぁ~って思ってるんですけど
今あるAQUOSがまだ綺麗に写るし
どこも悪くないので買い替える理由がないんです(^^ゞ
ただ、録画もできるテレビが欲しいだけ・・・
これって、買い替える理由になりませんよね・・・(^_^;)

彩さんへ

新しいテレビはいいですよ~毎日毎日満足しています
クリアパネルとは画面のことです
何もつけてないとバッチリ自分の姿が映るんですよ

トマトラーメン作られたんですか
嬉しいです
まだ拝見してないので、今からお伺いしますね

チョコママさんへ

チョコママさんと同じレグザがやっと届きましたよ
あまりにもの綺麗さにウットリです
ちょっと離れたダイニングからも綺麗に見えますし
クリアパネルだとテレビが映ってない時、もろ自分がうつります
鏡並みですよ
地デジ早くひきたいですね
鹿児島はもともとがUHF?VHF?でアンテナ替えずに地デジが受かるらしく・・・すでに地デジですよ

エコポイント早く申請しないといけないですね

misaさんへ

充分買い換える理由になると思いますよ
テレビもパソコンと一緒で日々変化してますもんね
パソコンが2年で時代遅れになるようにテレビもどんどん進化していき、1年で新しい機能などがついてくると思いますよ
ハードディスク録画はかなりいいですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
