テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


今期最後かな

2009.09.08 (Tue)

こんにちは

今月は出来るだけ更新しようと思っていたのですが、早速2日もさぼってしまいました

昨日はお休みで朝10時から美容院だったのに、起きたのが11時半!!!

それも昨日は燃えるゴミの日だったので、そのゴミの収集車の音で起きました

慌ててゴミを出しに・・・セーフでした

もちろん美容院はアウトですぐに電話を・・・来週へ変更してもらいました

今回は2回目の変更だったので、すごく申し訳ない気持ちでいっぱい

お昼からでもいいですよって言ってくださったのですが、お昼からは用事が

なんとやっとスカイパーフェクトテレビが開通したんです

前回まで利用してたケーブルテレビが交渉決裂してから約4ヶ月

長かったです

工事もタダみたいなもので、あっという間に終わりました

スカパーはケアやサービスなどがとても良く、どっかのケーブル会社とは大違い

やっぱりスカパーですね






今日は、金魚草です

あまりにも久しぶりの金魚草の更新なので、名前があってるのかどうか不安になりました

夏の暑い間、全く花を咲かせてなかったのですが、久しぶりに花を見ることが出来ました
2009-9-8.jpg
多分これが今期最後なんだろうなぁ

さすがに本来の様子とは違いますね

でも、この可愛いお花が見れて良かったです

見納めにちょうどいい色だし・・・ひそかにウットリです





ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさん。こんばんは!
あらーーお疲れですね!!大丈夫ですか??

開通して見れる番組も増えて楽しみが増えていきますね☆
金魚草、頑張ってますねーーっ
こんな季節にも咲いて凄いですよ☆

上手く冬越しできて次のシーズンにも咲いてくれるといいですね!

むぎゅさんへ

むぎゅさん、お忙しそうですねー^^;
美容院…私も、だいぶしばらく行ってないです…

キンギョソウ、うちも、どこかから飛んできたのが咲いてますよ!
夏じゅう咲いてくれました^^
可愛いですよね♪♪

mayumingさんへ

いやいや、多分毎晩ドラクエのしすぎですよ
寝るのも遅くなるし、やっぱり目も疲れちゃうんでしょうね

金魚草、頑張ってくれているのですが、やっぱり小粒ちゃんです
冬越しは無理かも・・・です
ランタナと同じプランターなんです
多分土の中すごいことに

彩さんへ

美容院に行くと髪が綺麗になって、天使のわっかも出来るのですが、結構時間がかかりますよね
彩さんはお子さんがいらっしゃるからなかなかでしょうね

彩さんのところの金魚草、拝見しましたよ
夏中咲いてたんですか!?
すごいです
我が家はこれで見納めかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
