テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


順調!順調!

2009.09.16 (Wed)

こんにちは

夕べ仕事が遅くて、帰ってきたのは夜中の0時

今すっごく眠くてしかたがないのですが、ちょっと幸せ気分です

なぜなら・・・高校の時に好きだった人に似ている人が来ているから

私の職場は結構いろんなところから人がやってきて仕事するんですよ

その中に、めちゃくちゃ似てる人がいたんです

雰囲気や・・・いや・・・もうそっくり!!!

高校時代めちゃくちゃ好きだった人にそっくりなものだから、ドキドキですよ

いわゆる目の保養ですね

別に今日来てる人が好きになるとかそんなのじゃないのですが、やっぱりドキドキワクワクしちゃいますね

めちゃくちゃ眠いのにテンションあがっちゃいますね

気分は好きな芸能人に会えた感じですよ!

辛いことの次には良いことがあるもんですね





今日は、初雪カズラです

かなり復活してくれて、ワサワサしてきています
2009-9-16-1.jpg
一時期駄目になりかけてたのが嘘のように葉っぱがいっぱいです

でも、うちの初雪カズラは緑が多いんですよね

もっと白やらピンクやら・・・って思って背面回ってみたら・・・
2009-9-16-2.jpg
後ろには可愛い可愛いピンクの新芽がたくさん!!!

思わず「うにょ~」って声が出ちゃいましたよ

何度見ても可愛いですね
2009-9-16-3.jpg
先のほうなんか綺麗なピンクでしょ

こんなに順調に復活してくれるなんて・・・むぎゅは・・・むぎゅは嬉しいです!!!

灰に負けずに育っておくれよ





ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あーん♪

ハツユキカズラだぁ~♪うちにもあるのですが
葉の色がどんどん見るたびに変化してるのですっごくおもしろいですよねw
むぎゅさんのハツユキカズラは、やっぱ緑が多いですねぇ~
日に当てると淡い色になってくれるらしいですよ♪

むぎゅさん工作もやっちゃうのですねw
尊敬しますwwwポチっ

不規則な仕事に励みができましたね~
にやけたむぎゅさんを想像していま~す。

初雪カズラ・・・日除けすればさらに綺麗に・・・

おおーーーなんですと!??目の保養!!私最近全然していません・・
これで会社に行くのも楽しくなりますね☆こういうことって結構大事だとおもいますっ!

下の記事ですがむぎゅさん凄い!!難しそうに見えますよ!!
ふたを開けて又びっくり☆ますます凄いです!!

昨日のレッスンで来られた生徒さんが今日から鹿児島に帰省するということで、
話が盛り上がりました↑
もちろんむぎゅさんのお話も沢山しちゃった!!

むぎゅさんへ

目の保養!
すっごくよく分かります!
私も会社勤めしてた頃、すっごく好きだった人と通勤時間が一緒で、国道アッチとコッチでよくすれ違ってたんですよ~(*´艸`*)♥♥
それを励みに仕事に行ってました!(笑)

ハツユキカズラ、完全復活ですね!
ハツユキカズラの白やピンクは新芽の色なので、その色を絶やさないようにしたかったら、成長を止めないこと だそうですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷるるんさんへ

ぷるるんさんのところにもハツユキカズラがあるんですか?
可愛いですよね
色の変化が本当に楽しいですよね
うちは、今の場所に置く前は朝から夕方まで日が当たるところに置いてたんですよ
そしたらちょっとおかしくなってしまって・・・
今の場所は朝から昼間での場所なんです
そしたらだいぶ良くなったんですよ

工作引越ししてからかなりやってます
いろんなところに微妙な隙間があって、そこを有効活用したくて

博多の華さんへ

はい、だいぶにやけ顔になってましたよ
それをあまりださないようにするのが大変でしたよ

初雪カズラ、今最初のところから移動させて、朝から昼までしか日が当たらないところに置いてます
前の場所は朝から夕方まで当たっていたので・・・

mayumingさんへ

昨日は本当に目の保養になりましたよ
ついついにやけ顔になってましたよ
淡い高校時代を思い出しちゃったりしながら
残念ながら、昨日だけだったんです、その人が来るの
今年中にあと1回くらいは来るかなーって感じです

したの箱、結構簡単なんですよ
組み立てなんてあっという間に終わっちゃいました
でも、ニス塗りが結構大変でした
油性のニスにはご注意ですよ

おお、mayumingさんの生徒さんに鹿児島出身の方がいらっしゃるのですね
へぇ~、かなり親近感です
っていうことはすでに鹿児島にその方はいるんですね
実は今日鹿児島は灰がすごいんですよ

彩さんへ

目の保養、大事ですよね
なぜか仕事頑張ろうって気になっちゃうんですよね
きっとテンションがあがるからなんでしょうね
残念ながら私は昨日だけでした
今年中にあと1回来るか来ないかって感じです

はい、完全復活しました
良かったですよ~
でも、彩さんのハツユキカズラのように綺麗になるためにはまだまだですね
白やピンクは成長の証なんですね
頑張って育てます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
