テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

2009.12.24 (Thu)

こんばんは

今日はクリスマスイブですね

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はいたって普通の日々でした

基本我が家はクリスマスイブは何もしないんです

25日だけなんですよ

さて、明日はどうしようかなぁ

ただ仕事だからなぁ・・・

そうそう、昨日の仕事は社交ダンスでした

音楽を100回以上流す仕事です

10時間耐久、おまけにトイレに行くのもままならない仕事でした

でも、発見が一つ

社交ダンスをしている人で太っている女性がいないってことです

皆さん足が細いんですよ

多分だいたいの人が私より細いんです

皆さん、社交ダンスは痩せますよ!!!

プチ情報でした





今日は、ナデシコです

いつも皆様にご紹介しているのは香るナデシコという赤い花なんですが、今回自分へのクリスマスプレゼントとしてこの子を購入しました
2009-12-24-1.jpg
ちょっと見難いかもしれませんが、ナデシコブライダルピンクです

ほのかにピンク色をしているんですよ
2009-12-24-2.jpg
う~ん、ピンク色が写真に出てない腟

とにかく淡いピンク色なんです

可愛いんですよ、これが

園芸店ではいつもの赤いのは売っているのですが、この色は売っていないんです

っで、今回はネットで買いました

ガーデニングを始めた頃、他のネットショップで購入したことはあるんですが、うまく育ってくれず枯れてしまいました

なので今回は再チャレンジです

おまけに今度買ったお店はどの苗も元気に育ってくれているところなので、大丈夫かも

このブライダルピンクもかなりしっかりしてました

今後が楽しみ

赤いのみたいに生長してくれればいいのですが





ブログランキングに参加しています

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

↓のむぎゅさんの後姿、お嬢様のようですね。
日曜大工をされたりしているので、ちょっとイメージが違っていたようです(笑)
勝手にイメージしてごめんなさいi-229
私も自分でクリスマスプレゼントにとオークションで・・・競り負けました。
というわけでプレゼントはなしになっちゃいました。
ナデシコ、淡いピンク分かりますよ。
可愛らしいですね。
大きく育ちますように!

盆踊りさえまともに出来ないのに社交ダンスなんて・・・無理でしょう。
運動会でのホークダンスも苦手だったな~

こんばんは(*^艸^)

ナデシコ!綺麗ですね(*^艸^)

社交ダンスはやったことありますが足がつりそうになりますよね(^-^;

姿勢がよくなりそうだけど(^O^)v

むぎゅさんへ

社交ダンスって、姿勢も良くなりますよね~^^
でも、かなり体が柔らかくないと難しいですよね^^;
私…体が硬すぎて、ロボットのような動きになっちゃいます(笑)

ナデシコ、とても素敵な色ですね~☆
「ブライダルピンク」っていう名前も素敵です!
大きくなってくれるのが楽しみですね♪

めぐっぺさんへ

いやいやお嬢様だなんてことは絶対ないですね
姿勢悪いし、田舎っぺですから
でも、ありがとうございます
やっぱり自分へのクリスマスプレゼントって有りですよね
オークションは難しそうですね
一度だけしましたが、よく分からないまま終わっちゃいました
ナデシコの淡いピンク、素敵でしょ
この色に惚れちゃったんですよ

博多の華さんへ

やっぱり社交ダンスはハードなんですかね・・・
だから皆スマートなんですかね
私にも無理かも

ゆうくんへ

ゆうくん、社交ダンスしたことあるんですか!?
足がつりそうになったって、やっぱりハードなんですね
まず姿勢をよくするのに背中の筋肉がコリコリになっちゃいそうですね
でも、痩せそうですよね

彩さんへ

社交ダンスって柔軟性も必要なんですね
なら余計に私には無理かも・・・
ただでさえ姿勢も悪いうえに体も硬いんですよ
でも少しだけ興味があるんですよね

ナデシコのブライダルピンクって名前いいでしょ
名前どおりの可愛い淡いピンク色なんですよ
今度こそ失敗せずに大きくしてみせます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
