テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


当選者発表&今年もいい子

2010.02.09 (Tue)

こんにちは

鹿児島は雨が降ったり、晴れたりで忙しい天気です

気温も生温くて、比較的すごしやすいです

それでは、「でんぷん粉」の抽選!!!

まずは、紙を用意して
2010-2-9-1.jpg
博多の華さん・ゆうくん・チョコママさん・めぐっぺさん・彩さん、ご応募ありがとうございました

これをしっかり折りまして・・・
2010-2-9-2.jpg
箱にイン!

特別ゲストのこの方に引いてもらいました
2010-2-9-3.jpg
前にも登場していただいた自称:福山雅治さんです

でんぷん粉が2つしかないので、2つ引いてもらいました
2010-2-9-4.jpg
さて、どなたが当たったのでしょうか!

私までドキドキ・・・ひっぱりますねー

では、当選者発表!!!
2010-2-9-5.jpg
当選したのは!!

チョコママさん彩さん!!

おめでとうございます

そして、自称:福山雅治さんご協力ありがとうございましたー

見事当選されたチョコママさん・彩さんは左にあるメールフォームから送り先をメールしてください

外れた皆さん、でんぷん粉を世に広めたいむぎゅは来年も開催しますので、良かったらその時にまた応募してくださいね





今日は、シクラメンです

我が家のガーデンシクラメン、去年もそうだったのですが、発育がいいです
2010-2-9-6.jpg
葉っぱも元気いっぱい

お花も元気いっぱい

数え切れないくらいお花もいっぱいついてますよ

なぜかガーデンシクラメンと相性いいんですよね

スリット鉢なのが良かったのかしら




ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

あはははは!!!!(笑)


すみません、3枚目の写真が衝撃的で(笑)
久々&イキナリの登場だったので…(笑)
はぁ~ 立ち直るのに少々 時間がかかってしまいました~(笑)
5枚目の顔がまたなんとも…
どういう顔なんでしょう~(笑)
サイコーの抽選でした~♪
しかもしかも、私の名前がっ!!!
めちゃんこ嬉しいです~(>m<)
詳細は後ほど送信させていただきます(*´∀`*)

お~☆ガーデンシクラメン、元気ですねぇ~!
ウチのガーデンシクラメンは、白が全滅しちゃいました( -д-)ノ

自称:福山雅治さん、抽選お疲れ様でした~(笑)
はずれちゃったけど、来年当たるといいな(^^)
私はガーデンシクラメンとはあまり相性がよくありません。
夏越しはできるけど、花が咲く冬に元気がなくなります(^^;
白のお花のは、まだ咲かないしなぁ・・・

こんばんは(*^艸^)

残念ながら外れてしまいました(笑)

この方彼氏さんですか?

シクラメン綺麗ですよね(^-^)

残念~でした。
でも・・・ハラハラドキドキ楽しめました。

鹿児島の福山さん・・・
私みたいな雰囲気なのになんで当ててくれなかったのかな~



うぷプ・・・私も3枚目の画像びっくりしましたよ!!だ・・誰??!!
そして抽選結果・・おーー彩ちゃんの名前が!おめでとう~!!
私、料理回数が激減なもので・・来年は参加できるように頑張りまっす☆

当たったのね~!! \(≧▽≦)/

むぎゅさん こんばんは!!
ブログ拍手読んで直行で飛んできました!(^m^)

わぁーーーっ!!!
でんぷん粉!!
わたくしが当たったのですね~~!!≧▽≦ウレシ~!

自称福山雅治さん♪(^m^)ppp
チョコママを引いてくださって ありがとうございますっ!
この場を借りてお礼申し上げますぅ♪v-413←こんな顔?

明日・・・
メールフォームから連絡させていただきますね!
今日はこのままいい気分で布団に入ります~♪
(自称福山さんが夢の中に出てきたりして。。。?^m^pp)

赤いGシクラメンすっごいキレイ!!
むぎゅさんと相性ばっちりなのね!≧m≦v-343


彩さんへ

やはり衝撃的でしたかー
撮るとき、「ブログにのせるよ。その顔でいいの?」なんて聞いちゃいましたよ
当選おめでとうございましたー
本日12日に発送しましたので、1~2日で届くと思います
お楽しみに・・・

ガーデンシクラメンは、我が家で一番相性のいい子だと思います
なぜか花がどんどん咲くんですよねー
来年こそ白を買おうと思います

めぐっぺさんへ

びっちんを広めたいので、来年もでんぷん粉抽選会はしますので、是非応募してくださいね
ガーデンシクラメン、夏越しを考えると相性いいとはいえないかも・・・
夏越えは難しいですもんね
多分今年も夏越え出来ないと思いますし・・・

ゆうくんへ

びっちんを広めたいので、来年も抽選会開催します
そのときは応募してくださいね

鹿児島の福山雅治さんは、私の彼氏さんではないですよ
職場の事務の方です
秋に一度写真をアップしたことがあったので、今回もお願いしました

シクラメンって見てるだけでも癒されますよね

博多の華さんへ

ドキドキしました?
良かったー、狙い通りにいったようです
残念ながら今回ははずれでしたが、また来年も開催するので応募してくださいね

博多の華さんは、鹿児島の福山さんに似てるんでしたよねー
来年はきっと引いてくれますよ

mayumingさんへ

3枚目の写真はかなり衝撃的だったようですね
この鹿児島の福山雅治さんは、前回登場していただいたので、今回お願いしました
でんぷん粉っていろんなことが出来るので、是非来年は応募してくださいね
びっちんは、めっちゃ簡単ですから

チョコママさんへ

当選おめでとうございます!
本日12日に発送しましたので、1~2日中には届くかと思います
是非、びっちんを作ってくださいね

鹿児島の福山雅治さんにはお礼をちゃんと言っておきましたよ
私も抽選してくれた福山雅治さんにまたお礼言っておかなきゃ・・・

ガーデンシクラメン、買ったときはちょっと元気がなさそうな感じだったのですが、今はどんどん花が咲くんですよね
本当にいい子です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
