fc2ブログ

テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

次から次へと

2008.09.12 (Fri)

こんばんは

先週に引き続き金曜ロードショーを見てます

これまた先週に引き続きMIBⅡです

やっぱりトミー・リー・ジョーンズはかっこいい

おまけにこの映画、本当に何度見てもおもしろいですね

飽きない



今日はニチニチソウです

植えてからずっと放置状態だったニチニチソウ

一生懸命毎日花を咲かせてます

それも耐えることなく

それではご覧ください
2008-9-12.jpg
普通は伸びた枝の先にしか花がつかないのですが、これは間からどんどん花が咲きます

すごいです

枝を増やすために伸びた枝を羽衣ジャスミンのように切ったほうがいいのかもしれませんが、花が絶え間なく咲くのでなかなかチャンスがありません苦笑い

今度の休みに切ってみようかな・・・



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお~!

これが本来のニチニチソウの姿ですよね!
枝の間からも花ですか~
すごいなぁ…
きっとむぎゅさんがしっかりお世話されているからですよねe-68
とても放任状態だったとは思えません!!
ウチのニチニチソウときたら…(泣)
MIB って実は観たことありません。あんなに話題になってたのに・・・
私も時間がとれたら ぜひ観てみよう。
むぎゅさんが「良い」と言われているものにハズレはない気がしますe-68

彩さんへ

ニチニチソウに関しては、母には負けます
花壇のそこらじゅうにありますから・・・
でも、かわいい花ですよね
彩さんのところも来年はいっぱいになるはず

MIBシリーズはかなりお勧めです
本当に何度見ても飽きないですよ
もう何回見たことか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード