テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


misaさ~ん

2010.03.11 (Thu)

おはようございます

今日も寒いですね

この冬初めて車のガラスが凍ってましたー

昨日の夕方から動かしてないからかなぁ

さてさて、今日は・・・

いろどり日記~彩りの空間へようこそ~の彩さんからバトンが回ってきましたので、そのことを書きたいと思います



◎バトンのルール

 1. 必ずバトンを回す、3人(もしくは1人・2人でも可)の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 ■お名前は?■

  むぎゅ です!
  

 ■おいくつですか?■ 

  前厄の31歳です


 ■ご職業は?■ 

  会社員です。舞台の裏方さんしてます

 ■今、悩みはありますか?■ 

  正月太りが戻らな~い


 ■あなたの性格を一言で言うと?■ 

  う~ん、どうでしょう・・・
  めんどくさがりでしょうか
  そういえば・・・ねちっこいかも・・・恨みは忘れないかも・・・食べ物の恨み・・・(怖っ)
  なんでしょうねぇ~
  親にはなめくじと言われます
  動きが遅いから

 ■誰に似てるって言われたことがある?■ 

  学生の頃太っていた時に紀宮って言われました
  今は・・・漫画「花より男子」のつくしと言われたことあります
  嬉しいことに1度だけ声が鶴田真由に似てると言われ、有頂天になったのですが、1度きりでした~
   
 ■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

  断然人見知りしますね
  慣れるとどんどん喋るようになりますよ
  そのギャップが激しすぎると言われます

 ■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

  傾けようと努力しています
  なぜか相談受けやすいので・・・

 ■ギャンブルは好き? 嫌い?■

  嫌いですね~もったいないって思っちゃいます

 ■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

  好きな食べ物: 桃!!
  嫌いな食べ物: セロリ!!!和菓子等の甘いもの

  好きな飲み物: 不二家のピーチネクター
  嫌いな飲み物: ビール


 ■恋人はいる?■ 

  いるような・・・いないような・・・どっちでしょう

 ■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 


  ・ 人の話を聞く人

  ・ 気が利く人

  ・ ちょっとした優しさを出すのが上手な人

  ・ 頼りがいのある人
 
  ・ 金銭感覚が同じ人

 ■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

  比較的自分が謝りますね
  でも、ちゃんと話し合いをして、折れます

 ■親友と呼べるお友達は何人いる?■

  親友ですか・・・1・2人かな
  小学生の頃、人間不信におちいってしまって、人と深く付き合わないようにしていたので
  それも社会人になってから治った次第で・・・

 ■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■ 

  彩さんは、私にとっても初めてのブロ友さんで、おまけに生まれた年も一緒で、とっても特別な存在です
  私と違って、もう2児のママで、すごくしっかりしているなぁって尊敬しています
  1度お会いしたいと思うブロ友さんです

 ■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

  髪を綺麗にキープ出来てることかな
  それもシャンプーやトリートメントのおかげですが
  あと、結構親孝行してるつもり!自分で言うことではないのですが・・・

 ■これのためなら一食抜ける!■

  寝てるとき!!(当たり前かな)
  平気で昼過ぎまで寝て2食抜いちゃいます
  食べるより寝る!!がモットーなもんで

 ■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

  趣味: ガーデニング
      熱帯魚

  特技: 昔の出来事をほぼ覚えてます(リアルタイムで思い出せます)

 ■今。行きたい場所は?■ 

  東京ディズニーランド!今度5月に行きます
  あとは・・・ウィーン!音楽の都に行ってみたいです

 ■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 

  心から新しい洗濯機を買う!
  現実的にブルーレイ!

 ■将来の夢を語ってください。■ 

  将来の夢はですか・・・サフラン長者になる!
  広大な畑にサフランを植えて、それで食べていけるようになりたい!
  現実的には、幸せな家庭を築きたいですね(相手探さなくちゃ)

 ■その為に何かしていることはある?■ 
 
  何もしてません~
  とりあえずサフランの球根を増やす・・・かな
  あとは、何事も出会いを大切に・・・かなぁ

 ■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

 「I love it!」の misaさん♪

   彼女は福岡在住で、とっても親近感がある大切なブロ友さんです
   なぜなら、私専門学校が福岡だったので
   お花屋さんに勤めてらっしゃって、大のアルフィーのファンなんですよ
   ちゃんとコンサートとかも行かれてて尊敬しちゃう方です



こんな感じになりました~

長々とお読みいただいてありがとうございます

本日のお花はありません

改めまして、明日からもよろしくお願いいたします~





ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

むぎゅさん、面白い(笑)
食べ物の恨み…(笑)私も、食べ物の恨みは忘れませんよ~(笑)

食べ物も飲み物も、モモの味のが好きなんですね☆了解しました~♪
私の事も素敵に書いてくださってありがとうございます♪
私もむぎゅさんにお会いしてみたいですよ~(>m<)
あっ 髪の毛で思い出した~!
私もcotaを使おうと思いながら忘れている…( -д-)ノ
最近、頭頂部がハゲてきてて…^^;
シャンプーが合ってないからなのですが、めちゃくちゃヤバいですよ(笑)

「金銭感覚が同じ人」に思いっきりうなずいてしまいました!!!
うんうん!!ホントにそうですね~!

牧野つくし似なんですね!!あの人(漫画ですけど)めちゃくちゃ可愛いですよね(*´艸`*)
むぎゅさんのお顔は拝見したことはないですが、シルエットが好きです♪(あやしい人じゃないですよ 笑)
バトン、とっても楽しく拝見させていただきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハイ☆また明日からもよろしくお願いします~♪

No title

今日の記事でよりむぎゅさんのことがくわしくわかって嬉しいな♪
つくしちゃん似なんですね!!
めちゃかわいいじゃないですか!!
髪も長いし彩ちゃんが書いてますがシルエット素敵です!!
ピーチネクター私も大好きなんですよ!!

No title

ハ~イ!(←返事したつもりです)

うわぁ~\(◎o◎)/!
けっこうたくさんの質問があるんですねぇ(^_^;)
大丈夫かしら私・・・
まぁ、「素直に等身大の自分で」ってことなので、マイペースでやりますね(^^ゞ

それにしても・・・
コンサートに行ってることで尊敬されるなんて、初めてですよ。
私のまわりは呆れてますからね。
「また行くのぉ~?」って言われます(笑)

彩さんへ

面白く読んでくれてありがとうございます
ちゃんと等身大の自分を書いたつもりです
食べ物の恨みは忘れないですよ~特にケーキとか・・・

桃、大好きです
家に桃缶を常備してますもん
それに会社の自販機にはネクターが売ってて、会社に行った時に買うのは、ほぼネクターです
小さい頃から大好きなんですよねー
彩さんには絶対一度はお会いしてお茶したいです
きっと楽しい一時になるかと・・・いつか実現させたいです
cota、本当にいいですよ
少々高いですが、高いだけのことはあります
そうそう、cotaの商品に頭皮ケアのもあって、それもいいですよ
今度紹介記事書きますね
私もハゲやすい体質なので・・・

金銭感覚が同じ人って重要だと思いますよね!
私貧乏人なので、あまりガンガン使われるのはちょっと・・・

牧野つくし似って言われたのは確かですが、自分自身似てるかなぁって思います
そうそう、性格が似てるとも言われましたが、それもどうかなぁ・・・
とにかく大雑把で、めんどくさがりなので・・・
目は細いし・・・モテたためしがありません

今後ともよろしくお願いしますねー
本当にお会いした~い

mayuminさんへ

牧野つくし似かどうかは、本当のところどうなのかなぁって自分自身思います
どちらかというと、天皇家の紀宮のほうが正解かも・・・

mayumingさんもピーチネクター好きなんですか!?
嬉しい!!
一時期発売がストップしたときはどうしようかと思って、売り切れる前に買いだめしちゃったぐらい大好きなんですよ
あの濃厚さ・・・でも、そんなに甘ったるくないんですよね

misaさんへ

質問多いですよね
でも、答えていくのは苦じゃなかったですよ
あまり考え込まずに書いていけば大丈夫
記事、楽しみに待ってますね

コンサートちゃんと行かれてるのってすごいと思いますよ
チケット買って、その場所に行かれて・・・よく考えると結構な労力ですもん
本当に尊敬しちゃいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
