テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


白もいいね

2010.04.03 (Sat)

こんにちは

最近夢をたくさん見ています

多分今飲んでいる薬の副作用のせいかと思うのですが、1回の眠りでたくさんの夢を見ます

比較的私は熟睡型だったのですが・・・

あまりにもたくさん夢を見ると寝ているのに疲れちゃいますね

それも破天荒な夢ばかりなんですよ

あと薬を2ヵ月半飲み続けないといけないので、ちょっと心配です

ま、春ボケが助けてくれるかも・・・





今日は、ムスカリです

白色のムスカリが無事に開花しましたよ
2010-4-3-2.jpg
葉っぱが短いので、お花が良く見えますね

青いムスカリもいいですが、白色も捨てたものじゃないですね

結構好きなほうかも・・・
2010-4-3-1.jpg
どんどん蕾があがってきています

もう少ししたら、お花でいっぱいになるはず・・・はずはず・・・楽しみ!!!





ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

私も夢を見る日は何本立て?ってくらい見ます。
目が覚めるとどっと疲れてるんですよね・・・
むぎゅさんの気持ちがなんとなく分かります。
白いムスカリ、かわいいですね~。
うちは紫しかないので、他の色も欲しいな~と思っています。
やっぱり白がいいかな(^^)
いっぱい咲いてくれるといいですね!

むぎゅさんへ

あ~ 一度に何本も夢見ちゃうの、分かります!!
私もありますよ~!
空飛んでる夢とか…しかも、平泳ぎじゃないと前に進まないとか(笑)
あと、追われてる夢…必死に逃げるんですけど、そういう時に限って足がめっちゃ遅いんですよ><
疲れますよね~^^;
お薬ずっと飲まれてるんですか?花粉症??

白のムスカリ!!!
我が家にも じつはあったみたいで、
(↑知らなかった 笑)
最近ぴょこんと出てきましたよ!
白もなかなかアリ!ですよね!私も思いました♪♪
明日記事でupしま~す(*´∀`*)

No title

夢見すぎで疲れるの解るわぁ~w
最近ね、結構あるんだけど…
夢の中で『あ…コレ夢だ!』って気付くことが結構あるの!
そうするとね自然にというか清々しい気持ちで目覚めれるよ!
『ふっ…勝ったな…』って気分になれる 笑
てか、簡単に出来る事じゃないか…笑

あれー!?白ムスカリは葉っぱが短いね!?

No title

白のムスカリ・・・初めて見たかな?
黄色のムスカリを出荷した事があるのですが・・・とっても弱かったような?

私の夢は・・・とってもリアルです。
現実と変わりません。
土の改良をしていたり・・・排水が悪いので鹿沼土を混ぜていたり・・・
酸度を測ったり・・・コスト計算してたり・・・疲れます。

たまに非現実的〔夢らしい夢をみると〕だと・・・夢の中でこれは夢だと考えてます?

起きてる時に夢みたいな事ばかり考えてる副作用かも?

夢みたいな楽しい夢を見てみたいです。

No title

お薬って花粉症ですか?
やっぱり眠たくなるんでしょうか??

ムスカリ白うちにもいるんですよ~
可愛いですよね☆

↓お母様還暦おめでとうございます!!
バラ60本凄い迫力ですね~むぎゅさん大成功っですね!
他のプレゼントも凄いなあ・・・・高価なboxおかあさまキット大事にされますね~♪

No title

こんにちは!
やっとゆっくり訪問できました(*^_^*)

お薬服用とは・・・心配ですね。大丈夫ですか?
なるべく副作用が出ないものがいいですよねぇ。特に睡眠は大事!!

白いムスカリ、とても綺麗~♪♪
私は白い花が大好きなんです!
もし庭付き一戸建てに住めたら(住まなくてもいいけど)
ホワイトガーデンを作りたいくらいです(*^_^*)

↓60本のバラ素敵~♡ ♡
私の母も今年還暦なんですよ!
私にはそこまで豪華な贈り物はできませんが(ていうか、母は「花より団子」なので)
何かいいものを贈りたいと思ってます。
お姉さんのアレンジも綺麗♪ お母様、幸せですね!

めぐっぺさんへ

なんで夢ってあんなに疲れるんでしょうね~
全てが楽しい夢だったらそんなことないでしょうにって思います
白いムスカリ、なかなか可愛いでしょ
本当は紫を買いに行ったのですが、白色しか残ってなかったんですよ
でも、正解でした
来年白色植えてみてください、可愛いですよ

彩さんへ

そうそう、逃げる夢って絶対遅いですよね!!!
私もそうですよ
おかげで目覚めたときにどっと疲れてるんですよね
スローモーションで走ってる感じですよね
お薬は・・・4月7日の記事で白状してあります・・・

おっ!彩さんちにも白いムスカリがあるんですね
わぁ~い、なんだかお揃いな気分です
結構白色もアリですよね

ぷるるんさんへ

なんだか、ぷるるんさんの夢は知的な感じですね
夢の中でも閃きがあるんですね
すご~い
私の夢はクエスチョンマークばかりですよ
どうしたらそんな夢が見れるのでしょう

白のムスカリはかなり遅くに植えたので、葉っぱが短いんです
ちょうどいい長さですよ

博多の華さんへ

おおっ!!白のムスカリお初ですか
なんだかちょっと嬉しいです
博多の華さんのお披露目出来て良かった~
黄色いムスカリもあるんですね

博多の華さんの夢は現実的なんですね
それは、何かのヒントにつながっているのかもしれないですね
起きてるときに見る夢はいいですよ~
私は、ずっと夢見てます
いつか現実にしてやろうと

mayumingさんへ

お薬は花粉症ではありません
お恥ずかしい話を4月7日の記事でアップしております
そこに詳細が・・・

白のムスカリって本当に可愛いですよね
紫も素敵だけど、白色もいいですよね
この球根買って良かったなぁってつくづく思います

ありがとうございます
母もとうとう還暦です
還暦のプレゼントは、頑張った甲斐がありました~

misaさんへ

飲み始めの頃は、薬の副作用ないなぁって思ってたのですが、最近になってから出てきました
ま、自分が悪いからあまり言えないのですが(詳しくは4月7日の記事に書きました)

白のムスカリ、初めて見たのですが可愛いですよね
misaさんがホワイトガーデンが夢なんですね
想像するだけでも素敵
やっぱり庭付き一戸建てですよ

60本のバラ、頑張っちゃいました
misaさんのお母様も還暦なんですか
それは盛大にお祝いしてあげないと・・・赤いチャンチャンコは駄目ですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
