テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


デビュー出来ず・・・

2010.04.05 (Mon)

こんばんは

2連休でしたー

お天気も相変わらずいまいちなこともあり、ずっと寝てました・・・少々体調も芳しくないのもあって・・・

本当に休みのたびに天気悪いんですよね

それに最近では、桜島の灰がこちらにくることもあるんですよね

なかなか思いっきりお布団を干すことは難しそうです

そうそう、ここのところ桜島の活動が活発なので、「桜島降灰情報」っていうのが、新しく出来ていました

メール登録していると爆発した時点で教えてくれて、風向きなどを教えてくれるんです

今年はこれのおかげで洗濯物を干すのを悩まなくて良さそうです






今日は、ガジュマルです

この間某テレビ局でデビューを迎えるはずのガジュマルさんでしたが、カットされちゃったみたいです

結局セットに植物を飾るのをやめたらしいです

残念・・・

でも、可愛いガジュマルなので皆様にお見せしたいと思います
2010-4-5-1.jpg
背丈が15cmくらいしかないんですよ

でも、このガジュマル生長が著しくいいみたいなんですよね

大きな鉢に植え替えなければ大丈夫かなぁ





ごめんなさい
コメント返しと皆様のところへのご訪問が出来ない状態です
必ずしますので、しばらくお待ちくださいませ



ブログランキングに参加しています

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

来週の月曜着で計画します。

皆さんには今日送りました。
すみませ~ん

体調いかがですか?

No title

体調はいかがですか?
薬をそんなに飲まなくてはいけないのは大変ですね
夢もそんなにたくさんだと疲れます

ガジュマルのデビューがカットになって残念でしたね
コロンと可愛い姿です~☆

お母様へのプレゼント素晴らしいですね
私ももうすぐ還暦ですが我が家じゃ…無理だな~
期待しないでおきます
お母様の幸せな気持ちが解ります~!
羨ましいな~

むぎゅさんへ

体調 大丈夫ですか??
季節の変わり目だからですかね??
休養が一番ですね。。お大事に…

ガジュマル、カットされちゃったんですか(X_X)ちょっと残念。。

No title

無理しないでくださいね~。
休める時は十分体を休めてください。
ガジュマル、カットとは残念でしたね・・・

こんばんは(^-^)

年度末や年度初めだから忙しいと思います(^-^;

無理はしないように!

寝るのが一番だけどね(*^艸^)

博多の華さんへ

ありがとうございます
こちらの都合に合わせていただきまして・・・
早速準備をしておきます

体調は芳しくありません
でも、これも自分のせいなので・・・詳しく4月7日の記事に書いてみました
お恥ずかしいことなんですが

Aozoraharukaさんへ

体調は、日に日に悪くなってる気がします
今日は病院に行って、お薬貰ってきます
多分胃薬・・・

ガジュマルのデビューは夢となって消えちゃいました~
あっさり「使わなかった~」っと言われちゃいましたよ

我が家は、こういうイベントはしっかりしておかないと・・・っていう家庭なので、盛大にしてみました
一人しかいない親ですから・・・
Aozoraharukaさんももうすぐなんですか?
子供さんたち、何か考えてくれてますよ

彩さんへ

体調、かなり悪い状態です
辛うじて昼間は持ちこたえていますが・・・
夜が一番きついです
でも、今日の夕方に病院に行ってお薬もらいます
それで大丈夫かと・・・
ご心配かけてます~

ガジュマル、カットされちゃったんですよね~
可愛そうなガジュマル~

めぐっぺさんへ

ありがとうございます
でも、この体調が悪いのも自分の過ちのせいなので、なんとか乗り切ります
ガジュマル、デビューは遠い夢でした~
もうチャンスはないかも・・・

ゆうくんへ

ありがとうございます
ご心配かけてごめんなさい
でも、全ては私自身が犯した過ちのせいなんですよ
お恥ずかしながら、4月7日の記事に理由を書きましたー
頑張らないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
