テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


四葉

2010.06.26 (Sat)

おはようございます

今日も雨です

よく降りますよねー

朝早くから大雨警報が出てましたよ

梅雨入りしてから全然お花の手入れが出来ていないです

水遣りしなくていいのは嬉しいのですが、大丈夫かなぁ~

まだまだ雨は続きそうです

そういえば夕べ、ドラマの「臨場」最終回を録画していたので見たんです

もう感動しまくり・泣きまくり・鼻水でまくり状態でした

いいドラマでしたよー

人生を考えさせられるドラマでした

それにしても自分の涙もろさにビックリです

子どものように泣きじゃくるんですよね

最後にはヒックヒック言ってしまうんですよね

っで、泣き疲れて寝るのでしたー






今日は、クローバーです

皆さんのところでいろんな種類のクローバーを拝見してたら、私も欲しくなってしまって買っちゃいました
2010-6-26-1.jpg
1株だけですけどね

おまけにですね
2010-6-26-2.jpg
四葉のクローバーなんですよ

基本は三つ葉なんですが、半分くらいの割合で四葉が出てくるんです

少しでも幸せを見つけれたらなぁって思いまして

もう少し大きくなったら押し花をして持ち歩こうかな

その前に枯らさないようにしなくちゃ

この長雨で駄目にならないように・・・






ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

こちらもポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も・・・涙もろいようです。

家族で見る時・・・そんな予感がしてくるとその場を離れて見ません。

クローバー・・・夏の状態はどうなるのでしょう?

クローバーかぁ(=^▽^=)

 クローバ-と言うと
僕には芝にはびこる
庭の天敵というイメージなんですが
こうして鉢植えにされてるのを見ると
なぜかかわいく見えますねぇ(^ε^)♪

ハッピークローバー!

これはうちと同じブラッククローバーかな~?
今モッサモッサになっています
夏に弱るかもね~
でも春には出てくるハズですよ~
大事にね~!

↓ブルーベリーは記念すべき収穫でしたね
年々樹が大きくなれば実も増えますので気長に待ちましょう!
秋の紅葉もとってもいいんですよ~♪

おはようございます!
そうそう!!涙もろくなるんですよ!!40超えるともっとなりますよ(笑)
臨場・・・今回は時々しか見れなかったけど内野さん好きです!

クローバー可愛いですよね!うちは今終わりかかってることそうでない子・・・モサモサが凄く可愛いです!!

博多の華さんへ

家族にも涙を見せないんですね
かっこいいですね
でも、おいしいところが見れずじまいでは?

クローバー、夏はどうなるんでしょうね
なにぶん初めてなので・・・夏はなくなるのかな・・・

まなパパさんへ

普通は雑草で厄介な子なんですが、ちゃんと商品として売ってるんですよ
品種改良とかしてあるからかなぁ
これは、四葉が出来やすいらしいですよ
いっぱい幸せ見つけなくちゃ

Aozoraharukaさんへ

実は、このクローバーの品種、よく分からないんです
少々売れ残りっぽい感じで、ネームがなかったんですよね
やっぱり夏は弱ってしまうのですか・・・間違えてサヨナラしないようにしなきゃですね

ブルーベリー、なんとか一粒出来ました
今回は1年生だったので、これだけでも充分だと思っています
紅葉ですか・・・初めてなので楽しみです

mayumingさんへ

なんであんなに泣けるんでしょうね
多分自分のことであんなに泣くことはないと思います
っが、ドラマはめちゃくちゃなけるんですよね
臨場良かったですよね
また続編あるといいなぁ

クローバーはやっぱり今から終わりの時期なのですね
だから安かったのかも・・・
来年を楽しみしなくちゃ・・・かな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
