テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


爽やかに

2010.08.04 (Wed)

おはようございます

8月初の更新です

いや~、微妙に忙しくて・・・またもや家に帰ってからもバタンキューの生活をしておりました

おかげでダイエット運動のほうも休みがちです

もう1週間も帰ってからの運動をしておりません

今日からまた心を入れ替えて運動しなきゃ

日に日に太っていくようで怖いです

でも、それ以上に眠気のほうがすごいです

この間の月曜日がお休みだったのですが、一日中寝ていました

猛暑で暑いのに、扇風機のみで汗をダラダラ流しながら寝ていましたよ

よっぽど眠かったのかも・・・

それだけ寝たのにもかかわらず、まだ眠いです

倒れちゃうんじゃないかと思うぐらい眠いです

今更新しながらも半分目は閉じている状態

一種の夏バテ状態なのかもしれないです

それなのに、痩せない私って・・・




今日は、朝顔です

順調にフェンスに絡まっていますよ
2010-8-4-1.jpg
本当はもうちょっとわーって広がるのをイメージしていたのですが、土台の土がいまいちらしく地道に生長しています

待望のお花も咲きました
2010-8-4-4.jpg
まずはピンク色

結構お花が大きいので見ごたえがありますよ

次に
2010-8-4-2.jpg
青?色です

すごく綺麗な色じゃないですか?

なんとなく浴衣の藍色って感じがしませんか?

結構気に入ってしまってもう一枚パチリ
2010-8-4-3.jpg
こちらは少々白色が多いようです

でも、いい色合いだわ・・・

やっぱり朝顔植えて正解でしたわ






ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

こちらもポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

梅雨明けから殺人的な暑さだから、体も参っちゃうんでしょうね( -д-)ノ
私も最近…すっごい寝ます(笑)
なのに痩せません(TдT)

朝顔、綺麗に咲きましたね~(*´∀`*)
私も去年、同じような模様のヤツでピンクと青を育てたんですけど、
青がなかなか青になりきれなくって、
ほぼピンク色の青が咲いてました^^;
この色、ホント綺麗ですよね(*´∀`*)
浴衣っぽいです♪♪

こんばんは!

疲れているときは寝るのが一番だよ(笑)

朝顔!綺麗だね(≧∀≦)

夏に朝顔・・・ピッタリの植物ですね~
日本人の好きな植物です。

眠いのは若い証拠かな?
私も睡眠時間が長くなったような・・・

おばんです(^-^)/

 最近ビールの飲みすぎで
体重が増え気味なので
実は最近、ジャザサイズってやつに通ってるんですよね。
男性は、ほとんど僕だけで
今夜初めて僕以外の男性を目にしました。
まだ3回目ですが
すでにすっごい疲れました(><;)
 朝顔、うちのも
やっとちらほら咲き始めました。
近々アップできるかなぁ(≧▽≦)

こんばんは!まさにちょっと前の私の症状ですよ!
眠り姫状態ですね!
疲れと夏の暑さでばててしまってるのでは???私もちょっと前までは眠くておまけにレッスン終わったので時間あるもんで昼寝ばっかりしていました。
お休みの日は睡眠とれるだけとっていいと思いますよ!体休めてくださいね!

アサガオが目に優しい~やっぱり夏は良いですね☆
なかなか本物を見る機会が無いんで嬉しいです!

こんばんわ☆
お疲れの時は、寝るに限るですよ~
美味しいものいっぱい食べて ビタミン補給するのもといいかもしれませんね。

朝顔・・・どれも綺麗!
夏はやっぱり朝顔ですよね☆
むぎゅさんの朝顔見ていたら、浴衣が着たくなりました(笑)

こんばんわ!

大丈夫ですかぁ?
夏バテしないように食事と睡眠をしっかりとってくださいね(*^_^*)

朝顔、とっても良い色ですね!
私は紫系の色が好きです。
朝顔は夏の花ですが
涼しい方がたくさん花が咲くような気がします。
10月頃まで楽しめますよ、きっと♪

むぎゅさんお久しぶりです!!
あらあら、眠いのですかぁ~
自分はよく寝過ぎで疲れて、疲れてるからまた寝る…
の繰り返しになる事あります 笑
あ、ちなみに、女性は多少太ってた方がモテますよ 笑

可愛い朝顔咲いたねぇ~❤
ピンクが女の子、青が男の子って感じね!!
この2つの共演、見逃せないわよっ!!

彩さんへ

暑い日が続きすぎて熱中症が続出しているようですね
外に出ると溶けてしまいそうです
おかげで体の疲れもとれず、だるいのですが痩せないですねー

朝顔順調です
今日もたくさん花を咲かせてくれていましたよ
ピンク色の青ですか・・・想像するととっても綺麗な感じがします
朝顔って涼しげでいいですよね

ゆうくんへ

疲れには寝るのがいいですよね
でも、なかなか早くに寝ることが出来ないんですよね
たーくさん、眠りたいです

博多の華さんへ

夏の朝顔は本当にピッタリですよね
見てるだけでも涼しげに感じませんか?
朝見ると清清しい気持ちにもなりますよ

睡眠はやっぱり大切ですよね
睡眠時間が短い人は早死にすると聞いたことがありますから

まなパパさんへ

ジャザサイズですか・・・エアロビみたいなのですか?
なんだかとっても楽しく出来そうですね
そういうところに通うと皆で出来るから楽しいですよね
効果は出てるのかしら・・・私はこの2週間運動してないので、また太ったような
お互い頑張りましょうね
朝顔、まなパパさんの見に行きます

mayumingさんへ

うーん、単純に疲れているだけのようです
いっそのこと夏バテになって、食欲が落ちてくれれば痩せることも出来るのでしょうが、太るばかり
太ったから疲れも取れにくいのかもしれないです
ダイエットしなくちゃ

朝顔、夏に涼しさをもってきてくれますよね
見てるだけで涼しくなりますよ

みぽりんさんへ

体は疲れているのですが、食欲旺盛なんですよね
おかげでまた太ってしまったような・・・
いっそのこと夏バテで食欲がおちてくれればいいのですけど
ビタミン補給はしないといけないですね
頑張って摂取します

夏の朝顔は本当に涼を運んできてくれますよね
みぽりんさんのお子さんが植えた朝顔も咲いているんでしょうね

misaさんへ

反対に夏バテしたいです~
食欲だけは旺盛なんですよね
夏に太ってしまったのは初めてかも・・・
まずいです

朝顔、紫系もいいですよね
どの色も味わいがあるように思います
10月まで楽しめますか!
嬉しい!

ぷるるんさんへ

寝すぎて疲れる・・・それいいですね
最近してない行為ですわ
寝ることはいいことですもんね
えっ!多少太って方が・・・っと言っても私の場合、今がギリギリラインかも
これ以上太ると・・・最近周りに「太った、太った」と言われちゃいましたし
ダイエットします

朝顔、対照的な色が咲いたでしょ
どちらも好きなんですよね
日に日に花が咲く量が増えてますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
