テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。

スポンサーサイト


あまりに綺麗だったので

2008.10.07 (Tue)

こんばんは

どうも体調が良くないむぎゅです

風邪はあと咳だけなんですが、どうも体中が倦怠感でいっぱいです

夕べも寝る前は、起きてるのが辛いくらい

どうしたんだろう

今日は仕事だったのですが、腰から背中にかけて痛くて痛くて・・・ずっと同じ姿勢だったせいかなぁっとも思ったのですが、食欲さえ出なくてお昼は即席味噌汁のみ

それでも、一生懸命摂取してるって感じで・・・

職場の同僚と話をするのも・・・いつもなら何事もなく笑えるようなことさえ、顔を引きつり気味のような感じで・・・失礼かなって思ったので、静かにひっそりしてました

仕事中も体がきつくてきつくて・・・とにかく起きてるのが辛かったです

一体どうしちゃったのだろう

2週間くらい整体に行ってないせいでしょうか

明日は元に戻ってるといいのだけど・・・



今朝起きてすぐに外の花たちを見たら、ひときわ輝くものが・・・

アメリカンブルーさんです

もう何ヶ月もある花なのに、なぜだか今日はとても綺麗に見えました

思わずパチリkissDN
2008-10-7-2.jpg
写真では光の加減で私が感じたのとはちょっと違いますが、その時は青い花が咲き乱れててとても綺麗だったんです

ひょっとしたら、久々に花がちゃんと咲いてるのを見たからかもしれません

でも・・・昨日はお休みで、昼間に見たんだけどな・・・

でもでも、そういう時ありませんか?

毎日見ているのに今日は一段と綺麗に見えるときって

それが今日だったのかもしれません

それにしても本当に大きくなったよな

ポット苗で1株なんだけど・・・鉢からはみ出しまくり・・・

いや~、こんなに成長してくれて、且つたくさん花を咲かせてくれるなんて・・・なんていい子なんでしょう

夏にはお勧めの花ですね

多分、よほどの日陰ってことが無い限り失敗はないのでしょう

とりあえず花の時期が終わったら剪定しなきゃ


余談ですが、我が家の近くにいるノラ猫さんを激写したのでアップします
2008-10-7-1.jpg
この写真は、私が夕方水遣りをしてたらやってきて、部屋の中に猫ちゃんが入ろうとしているのを阻止し、窓の内側から撮ったものです

最初に見かけたときはまだ子猫だったのですが、かなり今は大きくなってます

昨日も花たちと戯れてる私の横に来ました

猫ちゃん、お願いだから私の子供たちにイタズラしないでね



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

体調、大丈夫ですか!?
今日もお仕事に行かれたのでしょうか…お気を付けください…
先に整体に行くべきか、病院に行ったほうがいいのか、悩むところですね;

いつも見ている花が急に色鮮やかに目にうつるとき、ありますよ~!
あの現象は何なんでしょうかね??不思議です。

猫もかわいいなぁ~☆
とにかく 今は、おだいじに…です。

彩さんへ

お気遣いありがとうございます
おかげさまでなんとか体調は良くなってきています
もうちょっと用心して暴飲暴食しないように気をつけます

いつも見ている花が特別に輝いているのって不思議ですよね
本当に綺麗でした
神秘的ですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
