テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



いい調子

2008.10.09 (Thu)

こんばんは

今ドラマを見ながら書いてます

そのドラマは、「風のガーデン」

見るつもりはなかったのですが、最初をちょっと見たら故緒形拳さんが出てるじゃないですか

遺作ですって

これは見なくては

誰にも知られないように最後まで演じきったその作品を見ないわけにはいきません

おまけにガーデンっていうのが気になりますし腟



今日は、パンジーさんです

双葉まで育ってくれたパンジーさん

なんとあれから順調に育って、小さいながらも本葉までつけてくれました
2008-10-9-2.jpg
パンジーらしい葉っぱが出てるでしょ

その様子はとてもかわいらしいです

すごく微笑ましく、ついつい見入ってしまいます

でも、よくここまで育ってくれました

ここまでくれば大丈夫かと思います

だって、プランターいっぱいにあるんですもの
2008-10-9-1.jpg
分かります?

緑色のが全てパンジーの芽達です

たくさんあるでしょ

一か八かで蒔いた種がここまできてくれると嬉しいものですね

この写真は、プランター半分の写真ですが、実際に種を蒔いたのはプランター2つですからね

そりゃぁもうたくさんですよ

メインは、オキザリスやサフランのプランターですが、どうやら今はパンジーがメインのプランターになってしまってますね腟

パンジーに負けないようにオキザリスもサフランも頑張ってびっくり



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

おっ!!
めちゃめちゃイイ調子ではないですか!!
スゴい数!
サブメインとして楽しませてくれてますね☆
ドラマですか~
最近めっきりテレビを見なくなりました;
世の中について行けなくなりそうだわ(汗)

彩さんへ

すごい数でしょ
こんなに芽が出るとは思いませんでしたよ
楽しみが増えるいっぽうで困っちゃうくらい

彩さんは、あまりテレビを見ないんでしたね
私はドラマは良く見るのですが、歌番組を全く見ないので・・・
一体今誰が流行っているのか・・・全く分かりませんよ
人と話してて分からなかった時は、年のせいにしてます
こういう時だけ年をとると便利

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
