テラスでガーデニング

平成20年2月からガーデニング始めました。 初めてのことなんで、手探り状態。



お手手

2008.10.18 (Sat)

こんばんは

本日の仕事はハードでした

お昼ご飯も時間が無くて早食いしないといけなかったり・・・

早食いっていけないんですよね

噛む回数が減るから・・・

でも、仕事がら早食いの傾向があるんですよね

友達と食事に行っても大体私が早く食べ終わっちゃうんですよね

出来るだけゆっくり食べるようにしているのだけど・・・

っということは、普段はもっと早いってことかしら

あらら・・・これからはもっと気をつけなくちゃ

健康に良くないし・・・何よりも太ってしまうんですよね




今日は、オキザリスゴールドアイランドさん

結構観察してたつもりだったのですが、やっぱりほとんど暗闇で見てたせいで気付くのが遅くなりました

なんと大きくなってました
2008-10-18-2.jpg
ジャジャーン音符

伸びてるでしょ

おまけに葉っぱみたいなのもついてます

まるでみたいじゃないですかうしし

う~ん、手にするには1本足りないけど、そこはお許しくださいな

それにね、心配されてた芽は10本とも出てたんです

まさしく成功ですねにっこり
2008-10-18-1.jpg
ほらいっぱい

それにしてもこんなになるまで気付かなかったなんて・・・私としたことが・・・・

最近パンジーばかり見てたからなぁ

これを教訓に平等に観察しなきゃ



ブログランキングに参加してます

よろしければ押してくださいな

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

むぎゅさんへ

わぁ~ スゴイ!!いっぱい!!
ホント 手みたい☆かわいいですねぇ~♪
お仕事 忙しいんですね;; また体調 崩されませんように…

かわいいですよね
風が吹くとゆらゆら揺れて手を振ってるみたいになりますよ

風邪はすでに今年はひいたから、きっと免疫が出来たはず
うがい手洗いを心がけますわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

むぎゅ

Author:むぎゅ
生年月日:1979年1月13日
年齢:女
血液型:A型
趣味:ガーデニング、映画鑑賞etc...

blogpet

グリムス

もやしもん

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加してます

FC2Blog Ranking

よろしければ押して下さいね

金魚

グーバーウォーク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
